猫街新聞社
--.--.-- -- --:--
ことしさいご 
2006.12.31 Sun 18:21
今年も残すところあと6時間となりました。


こんばんわ。水谷です。


今、ちょうどあと6時間なんですが
打ってるうちにきっと5時間半とか5時間とか
なるんだろうなとか思うのですが
ゆるしてください。



つづきを読む
メリークリスマース 
2006.12.24 Sun 23:09
クリスマスです。

普段、皆がばらばらの生活をしている我が家でも
ふと今日は全員が揃って
クリスマスパーティーっぽいかんじに
なりました。

鶏を焼いて
エビフライをして
ワインを飲んで(※ひとくち)

原稿やってました。


気付いたら年が明けていそうです。


つづきを読む
タイトルつける習慣がないのでなんともはや 
2006.12.11 Mon 23:52
読みにくいとの率直なご意見を
某Mとむらさんからいただきまして
(Mとむらさんありがとうお互いがんばろう)
ブログのデザインを変えました。

なかなか、こう
サイト内に組み込んで
フレーム内で使うので
ブログの幅を考慮せねばならず
かわいいテンプレート色々あるんですが
使えなくて少し寂しい…。


12月もう10日過ぎたって本当ですか。
どんどんなんかもう
年末年始に向けて
歩く歩道が加速したような
逆走したいような

というか あれっ
さっきまで6月じゃなかったかいな。
(きおくしょうがい)

来週末は冷えて
もしかしたら雪かもだそうです。
うわーい 雪だー ふれー

つづきを読む
開館 
2006.12.05 Tue 19:39
いたしました。

コンテンツは一部縮小していますが
元の形へ戻った…ような感じです。

忙しいのは、実はこれからが本番ですので
更新ペースは はい …「ちまちま」から「のたのた」へ
移行しそうなのですが
トップ絵くらいはのたのた変えられればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

つづきを読む
